2007年05月29日

【夏季特別企画】チアリーダーTRYOUTのお知らせ

みなさん、こんにちは!
SEA−Cheerから夏のTRYOUTのお知らせです。
私たちと一緒にオービックシーガルズ を熱く応援するメンバーを大募集します!
少しでも興味がある方、ぜひチャレンジしてください☆

cheer-line.jpg

■応募条件
 ●オービックシーガルズが大好きで、
  熱く応援できるチア・スピリットを持っている健康な女性であること
 ●社会人であること(お仕事をされている方)
 ●オービックシーガルズの全試合に参加可能であること
 ●オービックシーガルズが参加するすべてのイベント活動等に出席できること
 ●ダンス経験のある方

■練習場所
 新橋・京橋周辺

■練習日
 毎週 火曜・木曜(19:30〜21:30)
 土曜(13:00〜15:00)

☆TRYOUTにむけての公開練習☆
 2007年6月30日(土) 13:00〜15:00(場所:京橋)
  ※TRYOUTをお考えの方は、ぜひ参加してみてくださいね☆

☆TRYOUT日程☆
 2007年7月1日(日)終日 (場所:京橋)  

☆TRYOUT内容
 以下の審査を行います。
 1)規定ルーティン (シーズン中に使用したサイドライン)
 2)面談

☆申込方法
 以下の4項目を必ず記載してこちらからお申し込みください。
 1)氏名
 2)メールアドレス(常時確認できるものでお願いします)
 3)携帯電話番号
 4)6/30(土)公開練習参加の有無

☆お申込み締切
 2007年6月26日(火)必着

参加申込み後、こちらから詳細をご連絡させていただきます。
(SEA-Cheer)

posted by seagulls at 20:40| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

オール三菱ライオンズチアリーダーさんと合同練習を行いました

先日、SEA-Cheerは、オール三菱ライオンズチアリーダーの皆さんと合同練習を行いました。

SEA-CheerのHIPHOPのリズムを取り入れたウォーミングアップから練習スタート! そして、ライオンズさんからは優雅なターンのレッスンを受け、盛りだくさんの練習メニューです。

cheer0705241.JPG

続いて、いよいよダンスレッスンです!
まずお互いのサイドライン曲を5曲ずつ披露。その中からお気に入りの1曲を選んでレッスン開始! 短時間のレッスンでしたが、声のタイミングや踊りのポイントなど、集中して取り組みました。

cheer0705242.JPG

最後は、SEA-Cheer恒例トレーニングにて練習終了です。ハードなメニューも、みんなで声を掛け合って、楽しくこなすことができました。

普段とは全く異なる練習メニューに、お互いの良いところを見つけたり、また、自分たちの課題を見つけたりと、お互いを刺激し合う、とても内容の濃い合同練習になりました。

春は、6月9日(土)に行われる交流戦が、現メンバーで臨む最初の試合となります。この合同練習で学んだことを活かし、よりパワーアップしていきたいと思います!

cheer0705243.JPG

オール三菱ライオンズチアリーダーの皆さん、
ありがとうございました!
(SEA-Cheer)
posted by seagulls at 19:21| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

SEA-Cheerが春合宿を行いました

みなさんこんにちは!
先日、SEA-Cheerが春合宿を行いました。今回の場所は河口湖です。

練習場所にはさわやかな風が通り、眼下にはきれいな湖が広がる絶好のロケーション。新メンバーを加えての初めての合宿で、みんな気合十分です!
細かいタイムスケジュールの中、チームの基礎固めと一体感を目標に、厳しく、楽しく練習に取り組みました。
また、ミーティングでは、過去のビデオを観てSEA-Cheerの歴史を振り返るなど、内容の濃いミーティングができました。

cheer04251.jpg cheer04252.jpg

2日目は湖畔散策からスタート。きれいな空気を吸って気合もエネルギーも満タン! 1日目よりもさらにテンションを上げて合宿を終了することができました。

cheer04253.jpg

SEA-Cheerは着々と成長を遂げています。みなさんにお会いできることを今から楽しみにしています!
(SEA-Cheer)
posted by seagulls at 17:10| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

SEA-Cheerのルーキーを紹介します

お待たせしました! 2007年度SEA-Cheerのルーキーを、熱い意気込みとともに紹介します。みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

この個性あふれる4名のメンバーを加え、今シーズンもさらに熱い応援を繰り広げていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

cheer03.jpg
向かって左から吉羽翔子/芳村さゆり/藤澤佳奈/柿島奈美


☆「憧れていたSEA-Cheerに入ることができて、とても興奮しています! パワー溢れる熱い応援を、フィールドでみなさんと共有できることを楽しみにしています。よろしくお願いします」(吉羽翔子)

☆「ずっと憧れていたチームの一員になれたことがとてもうれしく、これからは様々な場面でチームに貢献していきたいと思っています!  みなさま、今シーズンもOBICSEAGULLSの応援、よろしくお願いします」(芳村さゆり)

☆「初めて観戦したとき、会場の一体感に感激した私は夢中になって応援していました。これからはSEA-Cheerの一員として、みなさんに夢中になってもらえるような応援をしていきたいと思っています! どうぞよろしくお願いします」(藤澤佳奈)

☆「SEA-Cheerとしてフィールドに立てることを誇りに思い、関わるすべての人に感謝しています! 試合では、熱い気持ちでみなさんの心を動かす、SEA-Cheerにしかできない応援をした いと思っています。よろしくお願いします」(柿島奈美)

(SEA-Cheer)
posted by seagulls at 13:55| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

SEA-Cheerの交代式を行いました

みなさん、こんにちは! 
2007年度のトライアウトが終了し、先日、2006年度から2007年度への交代式を行いました。引退者1名、新メンバーが4名加わり、新生SEA-Cheerをスタートします。今年度のルーキー、キャプテン、バイスキャプテンの発表は次回のお楽しみに! 
2007年も熱く激しく、試合を一層盛り上げていきます。応援よろしくお願いします!!
cheer02.jpg

★引退した長嶺容子より皆様へ★
「この度、OBIC SEAGULLS チアリーダーを卒業させていただくこととなりました。 今まで一緒に応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
私にとって、SEA−Cheerとして活動した2年間は、忙しくも、毎日が刺激的で本当に楽しい時間でした。ルーキーイヤーにしてパーフェクトシーズンを経験し、2年目には、バイスキャプテンを務めさせていただきました。
OBIC SEAGULLSという素晴らしいチームで素晴らしい仲間と出会い、大好きなチアができたことを幸せに思っています。これからも、SEA−Cheerで培った、「信じる・楽しむ・感謝する」という思いを忘れず、前に進んで行きたいです。本当にありがとうございました」
cheer01.jpg
(SEA-Cheer)
posted by seagulls at 15:27| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

