2007年05月24日

オール三菱ライオンズチアリーダーさんと合同練習を行いました

先日、SEA-Cheerは、オール三菱ライオンズチアリーダーの皆さんと合同練習を行いました。

SEA-CheerのHIPHOPのリズムを取り入れたウォーミングアップから練習スタート! そして、ライオンズさんからは優雅なターンのレッスンを受け、盛りだくさんの練習メニューです。

cheer0705241.JPG

続いて、いよいよダンスレッスンです!
まずお互いのサイドライン曲を5曲ずつ披露。その中からお気に入りの1曲を選んでレッスン開始! 短時間のレッスンでしたが、声のタイミングや踊りのポイントなど、集中して取り組みました。

cheer0705242.JPG

最後は、SEA-Cheer恒例トレーニングにて練習終了です。ハードなメニューも、みんなで声を掛け合って、楽しくこなすことができました。

普段とは全く異なる練習メニューに、お互いの良いところを見つけたり、また、自分たちの課題を見つけたりと、お互いを刺激し合う、とても内容の濃い合同練習になりました。

春は、6月9日(土)に行われる交流戦が、現メンバーで臨む最初の試合となります。この合同練習で学んだことを活かし、よりパワーアップしていきたいと思います!

cheer0705243.JPG

オール三菱ライオンズチアリーダーの皆さん、
ありがとうございました!
(SEA-Cheer)
posted by seagulls at 19:21| チアリーダーの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。