2007年04月09日

祝 オンラインショップ開店!

ファンのみなさま、関係者のみなさま、OBのみなさま、長らくお待たせしました。 
遂に ブースターオンラインショップ がオープンしました。
boostershop.jpg

これまで、ご入金手続きなどでお手数をおかけしていましたが、ようやく世の中の通販サイト並みに、クレジットカードでの決済も可能になりました。

ファンクラブの「ブースタークラブ」あらため、さらにお得に、観戦を存分に楽しんでいただける「 ブースターパック2007 」が新登場。
2007年チームスローガンをデザインしたスローガンTシャツや、シーガル君と同じ100番のTシャツも新発売。
buzzwordT_01.png buzzwordLT_01.png 100T_01.png

……と、あれこれ説明するより、ご覧いただいた方が早いですね。
みなさまの愛で、このショップも大きく育ててください。私たちも、ワクワクするサイトにしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
(事務局)

posted by seagulls at 17:22| 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。